Lottaと小さなポッケ

大好きなハンドメイドや愛犬ロッタとの日常を綴っています

2016.09.16(Fri) 【ハンドメイド

出来たもの♪~Hand Made Party~

明日になりました 

『Hand Made Party』

今日は前日搬入してきました


出来たもの紹介させてくださいね 


ワイヤー口金を使ったポーチです


resize2369.jpg
resize2371.jpg
ピンクのドット

おいしそ~なピンク色 


ペンケースです。

スリムタイプです
resize2374.jpg
resize2373.jpg

バックインバックのSサイズです
resize2377.jpg
resize2375.jpg
resize2376.jpg
裏側にもポケットがありますよ
resize2383.jpg
少しデザイン変えました (少しです・・・ )


サニタリーポーチです

3~4個入ります
resize2379.jpg
resize2384.jpg
サニタリーポーチ、作るのほんとに久しぶりです

ブログ始めてから初めてじゃないかな~~

さりげなく持てる感じに作りました 


最後にバックです。

A4 バックのミニミニサイズです。
resize2378.jpg
A4 バック、最近作ってませんが・・・

ミニミニサイズということは

ミニサイズもあったりします

だけど、ミニとつく時点でどちらもA4 サイズのものは入りません

ややこしい・・・・ 


さてさて

前日納入してきましたが・・・・・
resize2380.jpg

少なっ 

しかも棚にポツンと空間が 

ポーチを一個忘れてきちゃった 

貴重な一個・・・・

家に帰ったら、部屋にポツンと転がってました 


      『Hand Made Party』
     9月17日(土)・18日(日)
       10:30~17:00
   もく遊りん 食工房2F焼杉の部屋
      石川県白山市八幡町リ1-6


たくさんの作家さんの素敵な作品に

手作り体験ができるワークショップ

お楽しみ抽選会もありますよ~

会場のもく遊りんさんも

自然に囲まれたとっても気持ちのよいところです 

私は搬入後、すぐ近くの白山比咩神社に立ち寄って

パワーをいただいてきましたよ 

皆さんもいかがですか~









COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://petitpoche333.blog.fc2.com/tb.php/589-c6b48e20

ブログトップへ

プロフィール

eko*

Author:eko*
++++++++++ petit poche ++++++++++

Le bonheur est plein dans une petit poche

   ~小さなポケットに幸せをいっぱい~

++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは♪
petit poche(プチポッシュ)という名前で、委託販売やイベントに参加しています。
リネンやコットンを使った、ナチュラルで大人可愛いそんな作品達を幸せいっぱい詰め込んでお届け出来たらうれしいな(*^_^*)


石川県在住。3人の子供の母です。溺愛犬ロンチーのロッタとの日常やハンドメイドのことなどなど のんびりですが綴っていけたらいいなと思っています。

作家活動を始めて8年目にして初のブログにドキドキ ワクワク。
どうぞよろしくおねがいします♪

ただいま12年目奮闘中♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

merci♪