Lottaと小さなポッケ

大好きなハンドメイドや愛犬ロッタとの日常を綴っています

2016.11.13(Sun) 【ハンドメイド

オーダーのバック♪

二週間ぶりの更新になってしまいました 

ブログに訪問してくれている方には

ほんとにごめんなさいです 

なんだか最近パソコンの調子が悪い・・・のかなんだか

うまく説明できませんが

何をするにも時間がかかるんです

すぐに更新とかいうのになったり

ブログも画像取り込むのもスムーズにいかなかったり・・・

も~~~イライラです 

そんな訳で、パソコン開くの億劫になってました 



さてさて

久しぶりの作品の紹介です 

オーダーいただいていたバックです


一年半ほど前にご購入いただいたバックの持ち手が

ボロボロになったので、それと同じバックを

サイズを少し大きくして作って欲しいとのご依頼でした。


その時ご購入いただいたバックです
resize2469.jpg
持ち手を直せばまだまだお使いいただける状態だったので

持ち手を新しく交換させていただきました

同じ生地があって良かった~ 


そしてサイズを少し大きくしたものを

ご依頼主様とお友達の方にもオーダーいただいたので3個作りました。
resize2471.jpg
resize2473.jpg
バック口は上のふたつはマグネットボタンです。

もう一つはファスナー開閉です。
resize2472.jpg

気に入っていただけますように 



私はいつも試作品や失敗作(笑)をいろいろと使ってるので

わからなかったのですが

いつも使っていると持ち手もこんな風になっちゃうんだな~

お直しできてよかったな 

まだまだ頑張ってよ~~ (←バックに言ってる )






COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://petitpoche333.blog.fc2.com/tb.php/605-ab33e48c

ブログトップへ

プロフィール

eko*

Author:eko*
++++++++++ petit poche ++++++++++

Le bonheur est plein dans une petit poche

   ~小さなポケットに幸せをいっぱい~

++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは♪
petit poche(プチポッシュ)という名前で、委託販売やイベントに参加しています。
リネンやコットンを使った、ナチュラルで大人可愛いそんな作品達を幸せいっぱい詰め込んでお届け出来たらうれしいな(*^_^*)


石川県在住。3人の子供の母です。溺愛犬ロンチーのロッタとの日常やハンドメイドのことなどなど のんびりですが綴っていけたらいいなと思っています。

作家活動を始めて8年目にして初のブログにドキドキ ワクワク。
どうぞよろしくおねがいします♪

ただいま12年目奮闘中♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

merci♪