Lottaと小さなポッケ

大好きなハンドメイドや愛犬ロッタとの日常を綴っています

2016.11.19(Sat) 【ハンドメイド

出来たもの♪~よこっちょ・ポッケまーと~

明日はいよいよ『よこっちょ・ポッケまーと』

resize2464.jpg

遅い時間の投稿になってしまいましたが 

出来たもの紹介しますね 



丸底のギャザーバックです

男前な雰囲気ですよ~

だけどレースはしっかりついてます 


カモフラージュ柄のショルダーバックです

こちらも、いつものようにレースを付けてガーリーに petit poche風
resize2476.jpg

ボストンバックです。

こちらリピートです。

持ち手は今回は無地にしました。
resize2477.jpg


ファスナー開閉のバックです。

前面にもファスナー付きポケットがありますよ。
resize2478.jpg

ダブルバックのポシェットタイプです。

前回に続き今回も作りましたよ~
resize2482.jpg
resize2479.jpg
resize2481.jpg
resize2480.jpg

持ち手は市販の合皮のものを使っています。

長さは120cmで調節は出来ません。


出来たもの~なんて紹介してますが

実はポシェットのバイアスの始末がまだ残ってます 

早くやらなきゃ~~ 




ではでは皆さま

明日よこっちょでお待ちしていま~す 



COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://petitpoche333.blog.fc2.com/tb.php/607-67252491

ブログトップへ

プロフィール

eko*

Author:eko*
++++++++++ petit poche ++++++++++

Le bonheur est plein dans une petit poche

   ~小さなポケットに幸せをいっぱい~

++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは♪
petit poche(プチポッシュ)という名前で、委託販売やイベントに参加しています。
リネンやコットンを使った、ナチュラルで大人可愛いそんな作品達を幸せいっぱい詰め込んでお届け出来たらうれしいな(*^_^*)


石川県在住。3人の子供の母です。溺愛犬ロンチーのロッタとの日常やハンドメイドのことなどなど のんびりですが綴っていけたらいいなと思っています。

作家活動を始めて8年目にして初のブログにドキドキ ワクワク。
どうぞよろしくおねがいします♪

ただいま12年目奮闘中♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

merci♪