Lottaと小さなポッケ

大好きなハンドメイドや愛犬ロッタとの日常を綴っています

2016.12.22(Thu) 【ハンドメイド

オーダーのバック♪

ほんとはね

昨日UPするはずだったんですよ

記事を書き終えて

はい、投稿~~ってポチっとしたら

全部消えましたよ~~~ 

なんでだ~~~

いじけて、パソコン閉じました 



さてさて

改めて

先日の『手作りのお店』でお渡しできた

オーダーのバックの紹介です 


このバックのオーダーが続いています。

resize2518.jpg

生地はお任せで

ファスナーフラップの幅を変更しています。


次は

前に紹介したウールで作ったファスナー付きバック

B4 サイズで、というオーダーです。

resize2519.jpg

本体の大きさに合わせて持ち手を太くしました。

ショルダー紐を掛けて使えるようにDカンを付けてあります。

このバック、とっても大きいんですよ~

定番のものと比べると
resize2521.jpg

ほらね、大きいでしょ~~ 


最後は

籐のカゴバックの中に入れて使うバックのオーダーです。

かごインバックです。 (←勝手に名前つけてみました )

resize2517.jpg

生地はお客様の支給です

ビニール?

ナイロン?

かごのサイズを測らせてもらいましたが

手元に現物がなかったので、

ピッタリに作れたか不安だったのですが

resize2525.jpg

かごを持ってイベント会場までお越しいただいたので

ドキドキで入れてみたら

一回り小さくてもよかったかな~~という感じ 

良しとしていただきました 


ちょこっと見えてるボタンは

内側に倒れこまないようにゴムを引っかけて固定できるように

付けてあります。


三つとも無事お渡しできたよかったです



今日は20度超える気温みたいですね

フェーン現象の影響で強風が吹き荒れています

ロッタさん

突然のトイレシートの拒否で

始まった朝夕のお散歩

雨が降ろうが

槍が降ろうが (降らないけど・・・

ず~~っと続いてます

強風の中歩いてくれるかな~ 

雨まで降ったら最悪だわ 
















COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://petitpoche333.blog.fc2.com/tb.php/616-a808aa1d

ブログトップへ

プロフィール

eko*

Author:eko*
++++++++++ petit poche ++++++++++

Le bonheur est plein dans une petit poche

   ~小さなポケットに幸せをいっぱい~

++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは♪
petit poche(プチポッシュ)という名前で、委託販売やイベントに参加しています。
リネンやコットンを使った、ナチュラルで大人可愛いそんな作品達を幸せいっぱい詰め込んでお届け出来たらうれしいな(*^_^*)


石川県在住。3人の子供の母です。溺愛犬ロンチーのロッタとの日常やハンドメイドのことなどなど のんびりですが綴っていけたらいいなと思っています。

作家活動を始めて8年目にして初のブログにドキドキ ワクワク。
どうぞよろしくおねがいします♪

ただいま11年目奮闘中♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

merci♪