Lottaと小さなポッケ

大好きなハンドメイドや愛犬ロッタとの日常を綴っています

2017.02.15(Wed) 【イベント

出店イベントのご案内です♪

断捨離決行だ~~ と

ゴミ袋12個分ほどいろいろ処分しましたが


今のところ、どうみても要らないものばかりを

処分してるだけ 

おそらく使うことはないだろうと思うものが

まだまだたくさん

だけど

『もしかしたら使うかも病』が邪魔をして

断捨離には程遠い 


ミニマムライフに憧れますが

一年後ぐらいに

もう一度見直して、さらに減らしていこうと思います 
  (↑これが、ダメなんだね、きっと

めざせ ミニマムライフ 



肝心のミシン部屋はまだ手つかず・・・・

どれぐらい長男くんの荷物があるのかわからないので

一旦お休みして

長男くんの引っ越しで慌ただしくなる前に

しばらく、遠ざかっていた制作を

そろそろ開始しなければ 


とはいえ、どうにも意欲がわかないので

出店イベントのお知らせをして

士気を高めましょ~~ 



        手づくりの達人市
     4月15日(土)・16日(日)
         九谷陶芸村

         マルSABA
        5月28日(日)
        福井県鯖江市

        小さな手作り展
      6月3日(土)・4日(日)
     砺波チューリップ四季彩館
   ※petit pocheは4日(日)のみ出店です
  

現在出店が決まっているイベントです。

北陸3県のイベントに出店出来て嬉しいな~~



オーダーのみの制作で

新しいもの全然作ってない・・・ 

頑張ろっと 




   

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://petitpoche333.blog.fc2.com/tb.php/622-731ff0ee

ブログトップへ

プロフィール

eko*

Author:eko*
++++++++++ petit poche ++++++++++

Le bonheur est plein dans une petit poche

   ~小さなポケットに幸せをいっぱい~

++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは♪
petit poche(プチポッシュ)という名前で、委託販売やイベントに参加しています。
リネンやコットンを使った、ナチュラルで大人可愛いそんな作品達を幸せいっぱい詰め込んでお届け出来たらうれしいな(*^_^*)


石川県在住。3人の子供の母です。溺愛犬ロンチーのロッタとの日常やハンドメイドのことなどなど のんびりですが綴っていけたらいいなと思っています。

作家活動を始めて8年目にして初のブログにドキドキ ワクワク。
どうぞよろしくおねがいします♪

ただいま11年目奮闘中♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

merci♪