Lottaと小さなポッケ

大好きなハンドメイドや愛犬ロッタとの日常を綴っています

2017.04.18(Tue) 【イベント

手づくりの達人市、終了しました♪

2日間に渡り開催されました『手作りの達人市』

無事終了致しました 

1日目は午前中は雨がぱらつき

午後は雨は上がりましたが時折吹く強風に

悩まされた肌寒い1日でした


2日目は良いお天気に恵まれ 

九谷五彩のスカイパラソルの色鮮やかな影を

路面に映し出していましたよ 



1日目はこんな感じで
resize2594.jpg

アーケード下とはいえ

雨が入り込んでくるので

雨が降るたび、手前のテーブルを出したり引っ込めたり・・・


2日目は、テーブルを1台減らして

resize2595.jpg


今回ブースに余裕があったので

ベンチを置いて、くつろぎスペースを設けてみました 

resize2597.jpg

そして以外にもこのベンチに目を留めるお客様がチラホラと 

このベンチ

いつもは布をかけてディスプレイ台に使ったり

奥で荷物置きに使ったりしていたのですが

ベンチに使うとなると元の模様が気に入らない 


なので、セリアのリメイクシートを貼りました

しかも前日の夜に、家に残ってた分で間に合わせたので

柄違いのうえ、継ぎはぎ 


このシート、何回も張り直しが出来るので

どちらかの柄に統一して、張り替えようかな

テーブルも貼っちゃおうか 



今年初めのイベントでワクワクドキドキ 

終日たくさんのお客さまで賑わった2日間でした

petit pocheのブースにもたくさんの方に立ち寄っていただき

ありがとうございました

スタッフの皆様、お世話になり、ありがとうございました

楽しい2日間を過ごすことが出来ました♪



たくさんのお客さんにお買い求めいただきバックが品薄に

5~6月にかけて3週連続でイベントがあります。

のんびりしてられないな~ 


オーダーも今いくつか頂いております

急ぎの分を仕上げて

イベントの制作に取り掛かろうと思います 







COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://petitpoche333.blog.fc2.com/tb.php/636-0179d7be

ブログトップへ

プロフィール

eko*

Author:eko*
++++++++++ petit poche ++++++++++

Le bonheur est plein dans une petit poche

   ~小さなポケットに幸せをいっぱい~

++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは♪
petit poche(プチポッシュ)という名前で、委託販売やイベントに参加しています。
リネンやコットンを使った、ナチュラルで大人可愛いそんな作品達を幸せいっぱい詰め込んでお届け出来たらうれしいな(*^_^*)


石川県在住。3人の子供の母です。溺愛犬ロンチーのロッタとの日常やハンドメイドのことなどなど のんびりですが綴っていけたらいいなと思っています。

作家活動を始めて8年目にして初のブログにドキドキ ワクワク。
どうぞよろしくおねがいします♪

ただいま11年目奮闘中♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

merci♪