Lottaと小さなポッケ

大好きなハンドメイドや愛犬ロッタとの日常を綴っています

2017.06.03(Sat) 【ハンドメイド

明日の『小さな手作り展』に向けて~出来たもの♪

今日から開催の『小さな手作り展』

petit pocheは明日に出店致します。

屋外ブースにて皆様のお待ちしています。

今日は肌寒い日ですね~

明日は暖かい格好したほうが良いかな



さてさて

出来たもの紹介しますね

最近マイブームの生成×ホワイトのバック


resize2664.jpg
resize2669.jpg
resize2667.jpg

最近生成×ホワイトのバックを量産で同じもの作ってるように

見えますが、今のところは一度もかぶってませんよ~


次は上の白の色違いでグレーがあったので

紫の無地と合わせて。
resize2668.jpg

丸底のファスナーフラップのショルダーバック

resize2666.jpg
resize2665.jpg
resize2671.jpg

ファスナー開閉です

めずらしくグリーンの生地

他にも種類はあったんですが何故かグリーンに惹かれました

かき氷に見えませんか

お抹茶の 


最後に小さめトートバック

ファスナー開閉です
resize2670.jpg

これは実は前回の『マルSABA』に作ってたんですが

ファスナーが切れてて、途中になってたもの

今回仕上げて持っていきます


前回の『マルSABA 』から一週間

時間も限られていましたが

裁断済みの接着綿などもあり

なんとかこれだけ仕上げられました

明日は是非是非手に取ってご覧になってくださいね


これから用事でお出掛けです

急いで打ったので

文章へんてこりんだったらごめんなさい


ではでは

明日。





前回の

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://petitpoche333.blog.fc2.com/tb.php/651-057c9afa

ブログトップへ

プロフィール

eko*

Author:eko*
++++++++++ petit poche ++++++++++

Le bonheur est plein dans une petit poche

   ~小さなポケットに幸せをいっぱい~

++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは♪
petit poche(プチポッシュ)という名前で、委託販売やイベントに参加しています。
リネンやコットンを使った、ナチュラルで大人可愛いそんな作品達を幸せいっぱい詰め込んでお届け出来たらうれしいな(*^_^*)


石川県在住。3人の子供の母です。溺愛犬ロンチーのロッタとの日常やハンドメイドのことなどなど のんびりですが綴っていけたらいいなと思っています。

作家活動を始めて8年目にして初のブログにドキドキ ワクワク。
どうぞよろしくおねがいします♪

ただいま11年目奮闘中♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

merci♪