Lottaと小さなポッケ

大好きなハンドメイドや愛犬ロッタとの日常を綴っています

2017.06.08(Thu) 【イベント

『小さな手作り展』終了しました♪

イベントのご報告をせねば、と思いながら

出掛ける用事が多くて

更新が遅れてしまいました  



『小さな手作り展』無事終了しました

日曜日のみの出店でしたが

土日ともオープン前から長い行列が出来る程大盛況

やっぱり人気のイベントです 


↑オープン前の様子

petit pocheは屋外ブースでの出店でした

少し肌寒い

太陽の日差しが有難い

そんな気持ちの良い日でした


たくさんのお客様に立ち寄っていただき

そして、たくさん作品をご購入いただき

ありがとうございました。


主催者のred beans

いろいろお世話いただきありがとうございました。




次の出店イベントは

   7月15日(土)・16日(日)
   『手作りのお店』
   ※petit pocheは16日(日)のみの出店です


品薄になったバックや

しばらく補充出来なかった小物など

いろいろ制作していきたいです。


その前に

まずは

春から続いたイベントが終わるまで

ず~~っとお待ちいただいていたオーダーの制作に

取り掛かろうと思います。


さ~~

今日から制作開始だ~~ 





COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://petitpoche333.blog.fc2.com/tb.php/652-43d5d04d

ブログトップへ

プロフィール

eko*

Author:eko*
++++++++++ petit poche ++++++++++

Le bonheur est plein dans une petit poche

   ~小さなポケットに幸せをいっぱい~

++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは♪
petit poche(プチポッシュ)という名前で、委託販売やイベントに参加しています。
リネンやコットンを使った、ナチュラルで大人可愛いそんな作品達を幸せいっぱい詰め込んでお届け出来たらうれしいな(*^_^*)


石川県在住。3人の子供の母です。溺愛犬ロンチーのロッタとの日常やハンドメイドのことなどなど のんびりですが綴っていけたらいいなと思っています。

作家活動を始めて8年目にして初のブログにドキドキ ワクワク。
どうぞよろしくおねがいします♪

ただいま11年目奮闘中♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

merci♪