Lottaと小さなポッケ

大好きなハンドメイドや愛犬ロッタとの日常を綴っています

2017.06.25(Sun) 【ハンドメイド

オーダーのバッグ、ようやく出来ました♪

春からお待ちいただいていたオーダーのバック

ようやく完成して

昨日無事お届けしてきました



以前から作品をご購入いただいていたK 様

そのご友人の方々からのオーダーです。

resize2678.jpg
resize2676.jpg
↑↓サイズ違いも 
resize2677.jpg

K様のバッグを見てオーダーいただいているので

みんな同じ柄 


以前にも二つ、やっぱりK様のご友人に納品済みなので

みんなで同じバッグ

自分の目印付けておかないと

わかんなくなっちゃうね~~って 

以前と同じ、サイドのポケットは片側ひとつはペットボトル用に長めになってます。




ダブルバックの斜め掛けショルダータイプ

resize2683.jpg

これもほんとはK様と同じ柄でということだったのですが

家の在庫もなく店舗にもなくネットにもなく

私の独断で別の布で制作しました。

ひとつはご購入いただき、ひとつは別の布で再オーダーになったので

残ったひとつは、7月のイベントに持っていきますね



最後は

久しぶりのバネ口金のパックンバック

resize2679.jpg
resize2680.jpg
resize2681.jpg

渋めの無地でというご希望

色の指定もなく、渋め・・・・

無地・・・・

無地・・・・

一枚でパパッと作ることも出来たのですが

なんだかな~~って 


なので、色目の違う紫2色に

ポイントに別の色を加えて制作しました

resize2682.jpg
並べると可愛い 


この日、K様のお宅にまとめてお届けしたのですが

納品ともうひとつ目的がありまして


以前からK様の娘さんに布を見て選びたいという

ご希望をいただいていたので

布を持参 

娘さんにと思っていたのですが

K様がご友人に声を掛けてくれみたいで

たくさんの方が布を見に来て下さいました 

resize2684.jpg

花柄に紫好きの偏った布でちょっぴり申し訳ないのですが 


またまた、たくさんオーダーいただいて嬉しい限り

感謝感謝です 


なんだか商品持って売り歩く行商人のような1日でした 


またまたお待たせしてしまいますが

7月のイベントが終わり次第取り掛かろうと思います。




さてさて

次は

7月の『手作りのお店』に向けて制作せねば

後3週間

頑張らないと作品の数がやばいです・・・・














COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://petitpoche333.blog.fc2.com/tb.php/654-9269fec5

ブログトップへ

プロフィール

eko*

Author:eko*
++++++++++ petit poche ++++++++++

Le bonheur est plein dans une petit poche

   ~小さなポケットに幸せをいっぱい~

++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは♪
petit poche(プチポッシュ)という名前で、委託販売やイベントに参加しています。
リネンやコットンを使った、ナチュラルで大人可愛いそんな作品達を幸せいっぱい詰め込んでお届け出来たらうれしいな(*^_^*)


石川県在住。3人の子供の母です。溺愛犬ロンチーのロッタとの日常やハンドメイドのことなどなど のんびりですが綴っていけたらいいなと思っています。

作家活動を始めて8年目にして初のブログにドキドキ ワクワク。
どうぞよろしくおねがいします♪

ただいま11年目奮闘中♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

merci♪