Lottaと小さなポッケ

大好きなハンドメイドや愛犬ロッタとの日常を綴っています

2017.08.04(Fri) 【ハンドメイド

オーダーのバッグいろいろ♪

久しぶりの投稿になってしまいました 

気付けばもう8月

早いな~~

もうちょっと、ゆっくり時間が流れてほしいな~


今、ず~~っとオーダー品の制作をしています。

相変わらず、ひとつづつ仕上げるのが苦手

一気にミシンカタカタしたい私

なので、ひたすら布の裁断、接着綿の裁断、接着・・・

や~~っと裁断終わったので
  (バッグのみ。小物はまだ・・・・・)

ミシンカタカタ開始~~

K様のご友人の方々からのたくさんのオーダーを進めながら

他の方々からのオーダーも合わせて進めています。



今日はオーダー頂いていたバッグを2件、お届けしてきました 



ひとつは

7月のイベント『手づくりのお店』で声を掛けて頂いたお客様

ランプシェード柄の布はお客様のご希望です。

resize2720.jpg

お届けした際には

お気遣いありがとうございました 



次のお届けは

マザーズバッグです。

ファスナー開閉です。

前後、両脇にポケット

内側にも同じく前後、両脇にポケットがあります。

babyちゃんのお荷物たっぷり入りますよ 

resize2721.jpg
resize2722.jpg

マチは20㎝
resize2723.jpg

BIGサイズですよ~~

今まで制作したもので一番大きいかもしれません 


ちょっと大きすぎたかな~感も若干あり・・・
   ↑
 (私のお尻で小さく見えてるかもしれません・・ )


マザーズバック2個 

resize2724.jpg


使っていただくママさんのお顔はわかりませんが

気に入っていただけますように 


ありがとうございました 




COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://petitpoche333.blog.fc2.com/tb.php/661-c99895a5

ブログトップへ

プロフィール

eko*

Author:eko*
++++++++++ petit poche ++++++++++

Le bonheur est plein dans une petit poche

   ~小さなポケットに幸せをいっぱい~

++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは♪
petit poche(プチポッシュ)という名前で、委託販売やイベントに参加しています。
リネンやコットンを使った、ナチュラルで大人可愛いそんな作品達を幸せいっぱい詰め込んでお届け出来たらうれしいな(*^_^*)


石川県在住。3人の子供の母です。溺愛犬ロンチーのロッタとの日常やハンドメイドのことなどなど のんびりですが綴っていけたらいいなと思っています。

作家活動を始めて8年目にして初のブログにドキドキ ワクワク。
どうぞよろしくおねがいします♪

ただいま12年目奮闘中♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

merci♪